2024-05-17

【レポート】5/9(木)2023-24シーズンパートナー報告会

  • PARTNER
いつも福井ブローウィンズへの温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、5月9日(木)に八雲迎賓館にて「福井ブローウィンズ 2023-24シーズン パートナー報告会」を開催いたしました。

本会は、福井ブローウィンズの初年度となる、2023-24シーズンをサポートいただきましたパートナー企業の皆様にご出席いただき、シーズンの報告とサポートへの御礼をお伝えする場として開催いたしました。

はじめに、クラブを代表して代表取締役の湯本眞士より、日頃のご支援に対して感謝を込めたごあいさつをさせていただきました。



続いて、オーナー企業である株式会社ALL CONNECT 代表取締役社長 岩井 宏太様からもご挨拶をさせていただきました。



そして、福井市市長 西行 茂 様に乾杯のごあいさつを頂戴いたしました。



続いて、代表取締役湯本よりシーズンのご報告をさせていただき、ブローウィン ダンサーズのパフォーマンスのスペシャルステージを披露させていただきました。

そして、トップチーム 選手、コーチ、スタッフが入場し、伊佐勉ヘッドコーチ、当日出席の選手12名よりシーズン終了のごあいさつをさせていただきました。
※デイヴィッド・サイモン選手は欠席

 

歓談の時間では、シーズン中はなかなか機会のなかったパートナー企業の皆様と交流をさせていただきながら、記念撮影なども行わせていただきました。

 

会の終盤には、パートナー企業を代表して、OOKABE Creations株式会社(オオカベクリエーションズ)、代表取締役 CEO 大壁 勝洋様より心温まるメッセージをいただきました。



最後に記念撮影を行い、会は終了となりました。



多くのパートナー企業の皆様に支えられて、初年度のシーズンを最高の結果で終えることができ、心より感謝申し上げます。
次シーズンはさらなる高みを目指して、クラブ一丸となって進んでまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。