2024-05-18

【レポート】5/11(土)2023-24シーズン ファン感謝祭

  • TOPTEAM
  • FANCLUB
いつも福井ブローウィンズへの温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、5月11日(土)にテアトルサンクにて「福井ブローウィンズ 2023-24シーズン ファン感謝祭」を開催いたしました。

本会は、2023-24シーズン FOUNDERS CLUB会員/BWZRS有料会員限定のイベントとして、シーズンの報告と御礼、また、ご来場いただいた皆様に楽しんでいただけるコンテンツをご用意し、開催いたしました。


試合同様に会場入りする選手たちを大きなご声援で迎えていただき、ファン感謝祭はスタートしました。



はじめに、伊佐勉ヘッドコーチ、満田丈太郎キャプテンよりごあいさつをさせていただき、シーズンを通じてご声援をいただいた皆様へ感謝の想いをお伝えさせていただきました。

 

そして、福井ブローウィンズを描いたパラリンアートのご紹介が続きます。
アーティストの皆様のコメントもいただき、ありがとうございました。

 

 

トークショーでは、事前に参加者の皆様からお寄せいただいた質問に各選手が回答し、バスケットボールに関する内容やプライベートに関する内容など、選手たちの仲の良さもうかがわせる時間となりました。

 



続いて行われたハイ&ローゲームでは、各選手にまつわる数字やチャレンジの結果に対して、ハイ(高い)かロー(低い)かを予想。
結果発表に会場内が一喜一憂し、活気あふれる時間でした。



最後に行われたのは、ジェスチャーゲーム。
決められたお題に対して、選手たちがジェスチャーで表現。
なかなか見ることのできない選手たちのコミカルなパフォーマンスに大歓声が上がりました。

 

そして、最後は、トップチーム 選手、コーチ、スタッフよりごあいさつをさせていただき、会場全体での記念撮影を行い、エンディングとなりました。

 

初年度となるシーズンを最高の結果で駆け抜けることができたのは、本当に皆様のおかげです。
さらに最高の景色をともに見続けられたら嬉しく思っております。

改めまして、2023-24シーズンのご声援、誠にありがとうございました。
引き続き、B2でもともに戦っていきましょう。