2024-07-01

高橋 遼太 通訳 契約基本合意(新規)のお知らせ

  • TOPTEAM
いつも福井ブローウィンズに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、福井ブローウィンズでは、B.LEAGUE 2024-25シーズンにおいて、高橋 遼太 通訳との契約合意(新規)に至りましたので、お知らせいたします。

 

通訳
高橋 遼太 -Ryota Takahashi-


[生年月日] 1992年4月15日
[出身地] 東京都
[出身校] セントジョーンズ大学
[経歴]
 2020-24 広島ドラゴンフライズ(通訳)
 2024-   福井ブローウィンズ


▸ 本人コメント
このような素晴らしい機会を与えてくださった福井ブローウィンズ関係者の皆様には大変感謝しています。
通訳としてチームのために、福井によい風を吹かせるために、少しでも貢献できるよう精一杯頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします!


▸ 湯本代表取締役コメント
日頃より福井ブローウィンズへの熱いご声援をいただきありがとうございます。
この度、高橋遼太通訳と新規契約基本合意いたしましたのでお知らせいたします。
2023-24シーズン B1優勝とアジアBCL3位を達成した広島ドラゴンフライズで4シーズンの通訳キャリアを重ねた高橋通訳を迎えます。福井ブローウィンズの目指す「最短B1昇格」という目標にチャンピオンチームの運営を知る通訳を補強することができました。
オンコート、オフコート問わず、選手・コーチ・スタッフ・フロント間の円滑なコミュニケーションをとって福井ブローウィンズを支えていただきます。
高橋通訳をぜひ会場でご覧いただき、ご声援をいただければ幸いです。
引き続き、福井ブローウィンズをよろしくお願いいたします。