2024-07-04

大村 彩子 チーフマネージャー 契約基本合意(新規)のお知らせ

  • TOPTEAM
いつも福井ブローウィンズに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、福井ブローウィンズでは、B.LEAGUE 2024-25シーズンにおいて、大村 彩子 チーフマネージャーとの契約合意(新規)に至りましたので、お知らせいたします。

 

チーフマネージャー
大村 彩子 -Ayako Omura-


[生年月日] 2000年10月18日
[出身地] 三重県
[出身校] 東京スポーツ・レクリエーション専門学校
[経歴]
 2020-22 岩手ビッグブルズ
 2022-24 横浜エクセレンス
 2024-   福井ブローウィンズ


▸ 本人コメント
この度、チーフマネージャーとして加入させていただくことになりました大村彩子です。
このような機会を与えてくださった関係者の皆様に感謝申し上げます。
選手が最高のパフォーマンスを発揮できる環境づくりに尽力してまいります!
引き続き福井ブローウィンズの応援をよろしくお願いいたします。


▸ 湯本代表取締役コメント
日頃より福井ブローウィンズへの熱いご声援をいただきありがとうございます。
この度、大村彩子チーフマネージャーと新規契約基本合意いたしましたのでお知らせいたします。
大村チーフマネージャーはクラブ、選手、スタッフの要望を先回りして準備して運営し、プレーに集中できる環境をつくれる方です。
今シーズン、選手、スタッフに安定と安心を与え、最高のコンディションを維持できるよう支えていただきます。
大村彩子チーフマネージャーをぜひ会場でご覧いただき、ご声援をいただければ幸いです。
引き続き、福井ブローウィンズをよろしくお願いいたします。