2023-01-01

新年のご挨拶

  • INFORMATION

株式会社福井ブローウィンズ
代表取締役 湯本 眞士


新年あけましておめでとうございます。
2022年は、福井ブローウィンズが誕生し、念願だったB3リーグ参入に向け、大きな一歩を踏み出しました。多くの皆様のサポートによって誕生したこの福井ブローウィンズが、一部の関係者だけではなく、福井県の皆様とともに、この福井を盛り上げ、未来に挑戦し、前例にとらわれず、前進していくクラブとなるよう活動してまいります。

「ともに巻き起こそう、とてつもない旋風を。」
これからがスタートとなります。
福井県の皆様の応援、そして、参加をどうぞよろしくお願いいたします。
福井県の各体育館で皆様をお待ちしております。

最後になりますが、チームに関わる全ての皆様のご支援・ご声援に心より御礼を申し上げますとともに、皆様が健康な毎日を過ごせるよう、福井ブローウィンズ一同、心より願っております。
2023年、何卒よろしくお願いいたします。



福井ブローウィンズ
GM 塚本 鋼平


新年あけましておめでとうございます。

現在、2023年10月に開幕する2023-24シーズンB3リーグへの参入に向け、着々と準備を進めております。
クラブの第1の目標である「B1最短昇格」のため、トップチームにおきましては、選手の獲得ならびにチームの強化を進めており、4月から活動を開始するスクールならびにU15チームにおきましても、福井ブローウィンズの下部組織で育った選手が、1日でも早くトップチームのコートに立つ日が訪れるよう環境の構築を進めております。

10月に会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。
一緒に夢を叶え、一緒に感動の涙を流しましょう。

末筆ながら、クラブに関わる全ての皆様のご支援・ご声援に心から御礼を申し上げます。
そして、皆様が健康で安全な日々を過ごせるよう、福井ブローウィンズ一同、心から願っております。
2023年も福井ブローウィンズを何卒よろしくお願いいたします。