2023-05-30

#86 志冨田温大選手 選手契約基本合意(新規)のお知らせ

  • TOPTEAM


日頃より福井ブローウィンズを応援いただきありがとうございます。
このたび福井ブローウィンズでは、2023-24シーズンにおいて、志冨田温大選手との選手契約基本合意に至りましたのでご報告いたします。
 

 

 

#86 志冨田温大選手

志冨田温大(Haruto Shifuta)
[ポジション] SG/SF
[身長] 185cm
[体重] 80kg
[生年月日] 2000年5月3日
[出身地] 滋賀県
[出身校] 天理大学
[経歴]
・比叡山高校→天理大学

[本人コメント]
この度福井ブローウィンズに入団することになりました、天理大学出身の志冨田温大です。
福井ブローウィンズという素晴らしいチームに入団出来ること、とても光栄に思います。
私自身の目標である、世界で活躍出来る選手になるための第一歩として、この福井から世界へ羽ばたけるよう、精一杯プレーしていきます。
福井県のバスケットボール経験の有無を問わず、より多くの方々に福井ブローウィンズの試合を見ていただき、楽しんで、興奮してもらえるような試合をしていきます。
応援よろしくお願いします。

[塚本GMコメント]
日頃より福井ブローウィンズに温かいご支援ならびにご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。
本日、弊クラブ2人目となるプロ契約選手の発表をさせていただきます。
この春に大学を卒業したばかりの22歳。未来への無限の可能性を秘め、情熱あふれる熱き風と若く爽やかな風を吹き込んでくれる選手として、志冨田温大選手と契約をいたしました。
私は志冨田選手が大学3年生の頃から、いつの日かB.LEAGUEのコートで躍動する選手として注目しておりました。数々のクラッチシュートを決めてきた勝負強さ、得点への嗅覚とボールへの執着心は特筆すべきものがあります。
そして、誰よりもチームにディフェンスで貢献しようする姿勢は、まさに福井ブローウィンズが求めている選手です。
志冨田選手には大きな夢があります。福井ブローウィンズのチーム発足初年度にプロ選手のキャリアを福井からスタートさせる志冨田選手。チームと一緒に成長し続け、チームの目標達成と共に、夢の実現に向けても、がんばって欲しいです。
1日も早く福井での生活に慣れ、福井の皆様に応援していただける選手になりたいと話しておりましたので、ぜひ、たくさんの方に、試合会場にお越しいただき、お声がけいただけましたら幸いです。
引き続き、何とぞよろしくお願いいたします。